今の仕事内容を教えてください
私は受注管理や工程管理を担当しています。お客様や営業から届いた注文をパソコンで入力し、生産計画を立てて、工場の段ボール製造がスムーズに進むよう調整しています。生産から納品までの流れを管理し、全体の進行をフォローする役割です。
業務は月ごとに担当を交代しており、チームで柔軟に回しています。また、勤務時間も8時〜17時、9時〜16時、11時〜20時と時差出勤が取り入れられており、自分の生活リズムに合わせて働ける点がとても助かっています。現在は社宅に住んでおり、会社から近くて通勤も便利ですし、家賃面でもありがたい環境です。
入社のきっかけ・決め手は何でしたか?
私は関西に本社がある企業で働きたいと考えており、企業規模や雰囲気を重視して就職活動をしていました。セッツカートンは大きすぎず小さすぎず、自分にとってちょうど良いバランスだと感じて入社を決めました。
            
